読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

仙台から大阪へLCCのピーチエアラインで行った時の写真

海外を旅するなら知っておいて損はなし、世界のLCCと魅惑の国際長距離路線 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150215-lcc-where-we-fly/

痛いニュース(ノ∀`) : 仙台空港大雪欠航に東方神起ファン70名が「臨時便を出せ」と号泣罵倒絶叫! - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1829228.html

痛いニュース(ノ∀`) : ホリエモンが空港の手荷物検査にブチギレ!「大体、俺がテロリストするメリットあるか?」 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1829206.html

 

と今日は飛行機関連が話題なので

仙台から大阪までLCCのピーチエアラインで行った時の写真を

載せてみたいと思います。

 

 

ココスの朝食バイキングで朝ごはん

料理はレトルトメインなので値段なりの品質でした。

駅に向かう途中にツバメを見かけました。

JRから仙台空港アクセス鉄道に乗って仙台空港

仙台空港駅です。

白松がモナカって北海道にもあるそうですね。

他にも警察のポスターにも出演しているサンドウィッチマン

三重県のキャンペーンと被ると問題になった

「美味し国」表現

仙台・宮城デスティネーションキャンペーン - Wikipedia
http://goo.gl/uoqEiU

国内線の受付ロビーですね。

仙台空港の待機スペースはそんなに広くないので

一か所に70人もいたらひどい騒動になっていたことでしょう。

 

ピーチは大阪の会社なのでOOKINI!

窓はポリカーボネートでブラインドもあります。

機内販売のメニューです。

この時は売り切れましたがたむけんのカレーパンも売ってました。

グッズ販売もやってます。

関空のアクセス鉄道の割引チケットも売ってます。

飛行中はシートベルトマークが消えるまで撮影NGです。

座席手前には小物いれ

食事のトレーもあります。

アイスとピーチデニッシュを注文

めちゃくちゃ甘いピーチのジャムが入っています。

こちらはさっぱりとした味のアイスです。

この当時は飛び立つ瞬間は撮影してはダメでしたが今はOKのようです。

45度傾いた状態での景色はきれいでしたので撮りたかったです。

雲の上ということは多分、富士山です。

雲の上を飛んでいます。

日差しが厳しいです。

着陸しました。

ATMを見ると地域の金融機関が珍しく感じます。

セブン-イレブンLCCターミナルには入っています。

シャトルバスで関西空港エアロプラザ向かいます。

右手には南海とJRのチケット売り場

左手には南海とJRの乗り場があります。

えらい広さです。

チケット売り場です。

CENTRAL OSAKAって難波が大阪の中心なんですか?

南海の特急ラピートで難波に向かいます。

頭上には荷物入れがあります。

進行方向に合わせて座席を回転させるためのレバーです。

なんば駅につきました。

2015年4月が高野山開創1200年みたいです。

ちょうどこの頃ジオンバージョンの特急ラピートが走っていました。

551蓬莱のアイスキャンデーです。

551蓬莱は肉まんでも有名です。

ミルクやチョコレートなど乳成分が入っている味以外は

完全に氷菓=アイスキャンデーです。

あずきは井村屋のあずきバーに似ています。

パインジュースを固めたような味です。

大阪の時給はそんなに高くないですね。

ネオ・ジオンバージョンの特急ラピートです。

予約制の指定席だったみたいです。

 

南海なんば駅の時刻表のパタパタを撮り忘れたの事が残念でした。